ウェブからの収入

ブログ毎日書いて500記事以上だけど検索が一日5件、でも続ければ報われることもある

グーグルペナルティに負けずに続けることが大事
ブログを本格的に初めて現在5年ほど経ちました。
定期的に更新しているブログは2個。
不定期で記事を貯めているブログが3個ほどあります。その他サイト形式のものも数個所有。

このスキコトログ以外は基本的にジャンルを絞って書いています。

スキコトログは収益化していませんが、その他のものは収益化前提で作成しているので、おかげさまで重要な収益源に育ってくれました。

最近はブロガーさんも母数が一気に増え、開設から1〜2年で、お小遣い程度どころか、月100万円を越す収益などをあげてらっしゃる方もたくさんいて、羨ましいを通り越してただただ尊敬するばかりです。(私の場合目標はPVよりも収益です^^)


私はブログを初めて3年目あたりでやっと収益が月30万円超えたという感じでした(^^;;。
その後は波もありつつ少しづつ成長を続けていますが、初めの1〜2年、軌道に乗るまでは、「何の苦行かな?」というような状態がずっーと続き本当に根性だけで書いていたことを思い出します。

(さらに…)

 

才能や知識がないのに、私が某8でブラックランクになれたたった一つの理由

A8でブラックランクになれた理由
一番使っている方が多いと思われるASP、某8でブラックランクになってから1年近くが経ちます。
去年の今頃はまだゴールドからプラチナになったくらいだったと思うのですが、ありがたいことに一度ブラックランクになって以降、右肩上がりで売り上げが伸びています。

当初はブラックランクになることなんて、なんだか夢のような気がしていたのですが、実際なってみるともう上には上がいすぎて、ようやくニャフリエイターとしてのスタートラインに立てた状態だということがわかりました。

(さらに…)

2015-08-28 | Posted in ウェブからの収入2 Comments »