2016-08

横浜ロイヤルパークホテル、子連れ(乳幼児も)宿泊してきました

ランドマークホテル67階
お盆少し過ぎの時期に、横浜ロイヤルパークホテルに子連れ(乳幼児含む)にて宿泊してきました。
乳幼児がいてまだ遠出ができないものの、せっかくのお休みなので、子供たちをお泊りに連れて行ってあげたいなぁ、と考えた結果、横浜みなとみらいのホテルに宿泊して特別感を演出することにしました^^。

今回我が家が宿泊したのは、ランドマークタワーの上層部分にあるホテル、「横浜ロイヤルパークホテル」です。
大阪のあべのハルカスに越されてしまいましたが、横浜のランドマークタワーは地上296メートル、70階建てで、一時は日本で一番高いビルでした。

そんなランドマークタワーにあるホテルの、客室としては一番高い67階に宿泊です。
子供はもちろんですが、親もかなり楽しめるホテルです。宿泊前に子連れでのランドマークホテル、横浜ロイヤルパークホテルの口コミやブログを探したのですが、あまり情報がなく、今回せっかく子連れで宿泊しましたので、記事にすることにしました。

(さらに…)

2016-08-31 | Posted in 子供とお出かけNo Comments »